ウレシイこと?手遅れな発見?


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ






 014.の続きです。

 そんなヘコミ中の昼練だったのですが、ウレシイことが。しかし・・・以下、抽象的にしか書けません。
 ここ、実在する場所や実名に関する名称は「JPA」以外は出していないので、いいといえばいいのですが・・・ま、だからこそ、抽象的に・・・。





 もしかして、ワタクシ、いろ〜んなパスを見事に交わし交わし交わし交わし・・・・てきてるんじゃろか?





 もともと、にぶにぶチンな生物ではあるんですが。
 しかし、パスを受け取った後の効果的な渡し方がわからんッ。何かしら投げてみるってことかもしれませんが・・・それすらわからない、、、。

 あー、でも、なんか、かなり、うれしかったです。
 上級者って、スゴイな、と。

 あーーーん、でも、手遅れな発見(苦笑)?










 いや、実際のところ、大いなる勘違いな可能性もあり・・・。ほら、だって、たとえば・・・遅い理解が関心の所在の差から来る、とも言うわけで。


2011/02/18



キネマ旬報ベストテン