ホームでの初めての相撞き


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ






 JPAのチームの方と、相撞きさせていただきました。少し前に、「今度、一緒に撞きましょうよ」とお声かけいただいて、嬉しかったのですが。



 _| ̄|○


 SL4だけどほとんど5、という方。全く相手になりません・・・。
 1ラックに1回か2回、チャンスはあるのですが、入れられません。31-8とか、負けるにしてもチームに全く貢献できない負け方です。10点は取らないと、、、。
 SL4、5の方が当てられたらこういう試合展開なのかしらねーーーー(-_-;)と寒くなりました。
 まーた、きれーいに、入れてダシてゆくのですよ・・・。
 だから楽しいんだけど、悔しい・・・。なんでワタシはダメなんだろう、と。
 練習していることがなんにも生きてない気がします。一体いつ生きるんでしょ。
 というか、まだまだ練習が足りていないんですね・・・。ちょっとはできてくれればいいのにぃッ。


2011/02/25



キネマ旬報ベストテン