パニくる


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ






 レッスンの課題を昼練でやっていて、ちーーーーーーーーともうまくいかない。うまくいかない、というか、わからない。「え、そっち?」とか「こっちじゃないの?」とか。
 ちょっとずつ置く場所を変えて調整しているつもりが、どんどん狂っていくばかり。夜は試合があるのにぃー、とパニくるナカジ。
 だって、入れられない、悪いイメージしか持たないで試合に臨みたくはないじゃないですか。
 しかも、ある厚みの入れが全くダメだし・・・ってか、そういう厚みに出すなよッということなんですが、何度やっても気合系の入れになる出しにしかならず・・・。

 そして、JPAの試合。
 SL7の方とやって、14-52で勝ちました。レベル差がある方と、初めての試合でしたが、おもしろかったです。SL2、3の方とやるより、いいです。お互いスリーモアまでいってるので、けっこうきわどい勝ち方?
 先週くらいから、けっこういい試合をするようになったんじゃね?と自分で思います。

 が、試合中、非常にムカついてしまったできごとがあり、もちろん、試合中はそんな気持ちはスルーして目の前の配置に集中しているのですが、もー、ビリヤードどうでもいいや、と思いました。


2011/04/05



キネマ旬報ベストテン