モチベーションダウン


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ






 先日犬に襲われ、犬へのひどい嫌悪感と理不尽な言葉への怒りとで、まーーーーーったくビリヤードへのモチベーションが下がってしまった・・・・・・。一般ピープルは別にして、チームメイト自体が悪い人たちではないことは知っているけれど、「そういう言葉を発する人たちなんだ、、、」ということを知った悲しさ。たぶん、犬嫌いではない人にはわからないでしょうねぇ。
 普通の人には「犬=ビリヤード」とはならないでしょうけれど、ウチのチーム、その要因が強くてですね。
 JPA今季最終戦を控えているのに、全く練習しないで臨むということになるっぽいワタシの感覚。レベルあがってしまったし、仕上げないといけない課題もあるので、練習したい気はあるのですがねー。
 ビリヤードと直接関係ないことでモチベーションが下がってしまっていることに、客観的には、イラつきもするわけです。余計にムカつくというか(笑)。本質じゃないところのことなので(苦笑)。
 試合でいきなり撞くとどんなことになるんだろう・・・・・・。

 来季以降の対策はたてたので、来季、がんばろ、、、。対策は一つしかなく、だから対策ってほどのことではぜんっぜんないんですが^^;


2011/4/29



キネマ旬報ベストテン