昼練見送り


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ






 *ビリヤードネタではないので、「何のこっちゃ?」と思われるかもしれません。あしからず。

 -----

 時間がなくて行けないとか、タイミングがとれなくて行けないとか、そういうことで行かなかった・・・というより、行けなかったことは何回かあります。
 しかし今日、初めて、行きませんでした。

 というのは、東急東横店で「第2回 大なごや祭」という催事をやっていまして、名古屋おもてなし武将隊のパフォーマンスを観ることが最重要課題な昼休みだったから!

110512_6
 殿と、特別ゲスト・河村市長との漫才みたいなトーク。
 ホントに殿がいるみたいだったよぉ〜〜(泣)
 ワタシとしては、イメージしている殿とぴったりな姿なんですよ〜。



 パフォーマンスを楽しみつつ、昼練もやって、、、というのは、忙しい今はキツくて、あっさり昼練を落としてしまいました。

 そんなことも、あるねー。

 そして、本当に仕事が忙しくて、練習に行けないのも本当なのでした。連日、会社でコンビニ夜ご飯を食べているなので。
 ゴールデンウィークから今日まで、ほとんど撞けていなくて、困りモノ。そろそろレッスン受けたいな〜と思っても、レッスンすら行けない。レッスン受けたいから日曜出勤しようか思案中。。。しかし身体がね、、、。
 あ"〜。


2011/05/13



キネマ旬報ベストテン