サマーシーズン


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ






 超絶、夏が苦手なワタクシ。
 ここ2、3日の気温で、ダウンしています。
 仕事が忙しくて睡眠不足なせいもあるのですが、ボーッとしていて、仕事の休憩で30分とかビリヤードをやりに行っても、まーったくダメ。
 ま、レッスンの課題がチンプンカンプンになっているというのもあるし、先輩に教えてもらった配置がワタシにはそうは出ないから他の方法を・・・と思ってもうまくいかないし、立っていられない(苦笑)。
 ひっさしぶりに鎮痛剤を飲んだりしていて、余計にフラフラ。
 鎮痛剤飲んでも痛いって、どゆこと(笑)?

 冷房ガンガン使いたい〜〜〜っ!
 さて、東電の決算が発表されました。
 第三四半期の財務諸表は既にふーんと眺めていたのですが、災害引当金、そもそも少なくね?という感じで、事故を想定していなさすぎ、安全だと思い込みすぎじゃね?と。
 「損失が1兆です」なんて言われても同情しちゃいけないんだと思ってます。どういう体力の1兆円だよ、と。

 と、とにかく、苦手な夏に、JPA新シーズンが重なるのですよ、、、、。不安、、、。でも、その新シーズンが終われば、もう、秋という・・・一年早ッ!


2011/05/20



キネマ旬報ベストテン