雑記


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ






 なんと、さ来週、前にもテキストを書いたこんな大会が!!

 道のりを調べてみますとですね、、、、えっらい遠いデス( ̄∀ ̄)
 タイミング良く見つけちゃったし。(前回はこの大会が終わった後に存在を知った。)
 うーん、どうしよう、、、。

 クラウドナインではABC戦があるらしい。その翌週はBC戦らしい。そして5月にCビギ戦があったらしい(!!!!)
 情報難民っぽさ発揮なワタクシでありました。


 Cビギ戦で1回くらいは勝ちたいし、それくらいできないと(JPAで)SL3には上がれない気がします。
 そしてその道のりはだいぶ遠いのではないかと思っています。
 練習したことの成果は出る、ということをこれまでの経験で知っているからコツコツ日々練習しているけれど、その成果がいつ出るかはわからないし、そうは言っても本当に出るかはわからないし。


 まっすぐ撞けません。
 撞点がズレてて、だから手球の回転が汚いです、、、。
 昨日、一日だけノーマルで撞き(しかも、マンスリーはノーマルで出場・・・)、狙った撞点がちゃんと撞けてないなーと気付き、MEZZさんのWDに戻して余計にそれを感じて愕然(笑)。というか、焦ってます。


 つまり、昨日の自分が全然カッコよくなかったことに、実はイラついてます(笑)。


2011/06/09



キネマ旬報ベストテン