JPAエリア替え


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ






 間もなく始まるサマーシーズンから、チームで参加するエリアが変わるのだそうな(-人-)
 突然にそんなことを聞かされるワタクシ。
 「6月からのJPA参加されますか?」
 「えぇ」
 「じゃあチームで対戦の折りにはよろしくお願いします!」なんて会話が、砂に書いた文字が波にさらわれるように消えてゆく。
 顔を合わせたブロガーさんたちと再びまみえることはなくなりました(- ェ -。)
 残念です、、、。
 イベントを見つけて出かけてゆき、「頼もーっ」と仁王立ちするしかありません。(既にやってるか、、、。)


 ところで、そのエリアの人たちってどんな感じなんだろーなー、とこれから参加するエリアに生息するブロガーさんを捜してみているのですが、なかなか見つからないのですよね、、、。
 今までひっかかってきた、ワタシのリンクに入っているのは、中央線より北とか、埼玉の方、あるいは千葉の方。(おひとり、川崎の方はいますが)なぜか、渋谷より南の都内の方には出会えない。
 うーん、なぞ('・(ェ)・`)
 C級なのに道場破り的にご訪問してゆくしかないですねぇ・・・。


2011/06/16



キネマ旬報ベストテン