中心を撞けないこと


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ






 明日はJPAだというのに、センターショットがまーーーーったくできない><;

 ”先日、TADさんを使ってみて「いいっ!」と思ってしまい、翌日、ノーマルキューでマンスリートーナメント(別名:A級戦)に出たらボロクソに終わり、すぐにハイテクキュー(小雲雀)に戻した”という"小雲雀嫉妬事件"があってからというもの、撞きたい撞点がつけていない気持ち悪さ、中心を撞けていない気持ち悪さ、球の回転の汚さが気になって仕方ありません。
 どうしたらいいんだろー・・・途方に暮れる(苦笑)。

 センターショットどころか、距離を短くしたセンターショットもどきすら外す(゚д゚≡゚д゚)

 本当は別にやりたい練習内容があったのだけれど、そこまでたどり着けず、センターショットもどきばかり、しかも外してばかり、な繰り返しでした。。。


 しかも、あんまめでたくなことに、SL3にあがってしまった・・・!
 25点なんて・・・。
 SL3なんて、相当頑張らないと上がれないと思っていたので、イメージしていなかったんですよねぇ・・・。
 そして、ワタクシ、自分より下のレベルの方が出てきた時に勝てるかどうか・・・。
 超超未知なる世界へ足入れ、です。


 ヤバイ、、、(マジで)。


2011/06/27



キネマ旬報ベストテン