BC戦


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ






 先輩、Cさん、Tさんと、神保町のBC戦へ。

 C級の方とあたり、3-1で負けました。しかもその1点は、8番入れた際にフロックで9番が入ったというね、、、褒められたもんじゃありません。

 右上を撞いてネキに出すシーンがけっこうあり、それが成功していたこと(→しかし、次の入れで厚くとってしまうというねorz)や、現状持っている力で戦った感はあり、負けてもそんなに悔しくはなかったです。
 入れについての練習が足りないことがよくわかっただけ、というか。
 今のワタシならこれくらいだろう、ということが納得できる結果でした。

 今回は誰も一回戦突破できず(苦笑)、、、。

 くじ引きでTさん(B級)が当てた「ザ・ビリヤードAtoZ」を譲っていただきました!!!!! 超感謝です。せっかくいただいたのだから、目を通して、まずはビジュアルで把握します。

 ワタクシ、来週も再来週も試合でして・・・今月毎週試合+JPAやってる?


2011/07/18



豪ドルでFX