JPA(セカンドシーズン)第5戦


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ






 前回の第4戦は応援係でした。
 第5戦は、全員女性での参加でワタシも参戦。
 お相手はセカンドシーズン第1戦で戦った方(SL3)と。
 「貴殿と再び相まみえるとは」って単語、剛気に言ってみたかったんですよねww。

 19-16で、チーム得点としては15-5で勝利しました。
 全員勝ちをあげ、チームで85点をとりました!(勝鬨をあげわすれた^^;)


 一応、次・次の次までは意識して、出そうとイレを考えてみました。
 予想とは違うところに出てしまってビックリしたことが2回はありました。また、力加減をミスったのが1回はありました。(後で教えてもらったのですが)そこにダシたいならフリーボールの位置が違う(もうちょっと厚く置く)ということもありました。
 ということで、なんとか入れつないでいった感じ?
 ビリヤードをやったというよりも、球入れをやっていました、という後味の試合内容でした。褒められたもんじゃないですねぇ。

 思い返してみれば、真ん中から上を撞く球しか撞いてません、、、。引きばっかり繰り返しやっている練習では引けても、実践で引けたためしがないので、引きが使えません、、、。真ん中から上だけの世界で球入れをやっているというね、、、。
 なんか、自分で自分がキモい・・・。
 でも、意識レベルでは今知ってる、持ってる力を出してガンバッタと思うので、いいです。球入れと見られているとしたら、本人の意識の問題なのでね。

 なんでしょね、練習ではちっともうまくいかないのに、試合だとできることが多いって・・・。いいと言えばいいんだけど、、、。





 さて、テキストが100になってしまいました・・・。このままずーっと番号をかさねていくだけでいいのか???
 目次ページが既にウザイ(苦笑)。


2011/07/26



豪ドルでFX