夕方の部


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2011年8月のトップへ






 このごろは、夕方の部な人になっています。
 いらっしゃる常連さんのお顔が違います。
 昼からずっといらっしゃる方もいますし、、、みなさん、お仕事大丈夫なんでしょうか^^;
 自由業とか自営業の方たちでしたら大丈夫かもしれませんが。


 隣の台の「オレらイケてる」と思ってる感じの男子二人組。
 片方の人が相手に対して「狙いは合ってる」と口癖のように言っているのがおかしかったです。


 大学生風の男子二人組とか、「え、アイツとヤったの?」とあけすけな会話をしています。
 けっこう、隣の台の会話というのは耳に入ってくるもので・・・(苦笑)。


 やっぱりボーラードは20点くらい。
 ホント、ヤになります。
 ほとんどラック組んでブレイクしてるだけじゃね?と思うくらいに。
 でもしょうがないから、やり続ける・・・。
 そして、あまりにもダメでイヤになって、テーブル上にまだ球があるのに、やめてしまった・・・。ちゃんと全部片付けて、終わらせるのに。


2011/08/03





豪ドルでFX