急上昇、急降下


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2011年8月のトップへ





 「そのうち引けるようになる」と言われた翌日、引けるようになってました。。。
 ・・・マジか?
 連続10個とか、平気で引けてる、、、。
 スーーーッ、ユルユル、コロコロと、産まれたばかりの動物のように頼りない、力ない感じではあるのですが(苦笑)、引けてる。と思う。というのも、引けてるのか、自信がない(笑)。
 でも、どう見ても引けてるよねぇ?!とちょっと嬉しくなって↑、やったボーラードが、全滅↓。
 もう5ラックやって嫌になり、あとはテキトー。

 でもね。
 よく考えてみたら、それまでは15〜20点だったわけですよ。それが、20点は下回らなくなったわけですよ。1ラック0個が占める割合は多いのですが、平均すれば、1ラックで2個は入るようになったのですよ。
 それは、だいぶ進歩なんじゃないかと、思います。


2011/08/08



豪ドルでFX