引けてる♪


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2011年8月のトップへ





 引きができたのは夢か?と今日もやってみたところ、できてる・・・。
 昨日の力ない感じ以上に、キュインと、あたった瞬間にグワンとして引けてくる感じもできた・・・。
 角度つけてやってみたりして。
 そうすると、押した時、引いた時のダシの幅が(ある配置限定ですが)わかるように!
 わー、ワタシには新しいできごと^^

 この日、チームの練習会があったのですが、フリーボールをもらった時に早速、使ってみましたよ。子供と一緒で、使えるようになった新しいことはいろいろやってみたい、みたいな。
 結果、ネキと手球がくっついてしまって良くはなかったのですが、考え方としては間違ってないんじゃないか、と。
 先輩から「今までのナカジにないダシだ」と言われましたww
 先輩としては、もっと簡単なやり方があるのに、とか別の気持ちがあったのかもしれませんが、ワタシにとっては、できないことができるようになった(発想が広がった)ことを言われている超褒め言葉です。(←普通、自分で言わないかもしれんが)


 相変わらず、ボーラードへの(というか、ボーラードをやっている自分自身への)罵詈雑言は続くのでした・・・。
 すさまじいですよ、他人が聞いたらww


2011/08/09



豪ドルでFX