1週間分のおさらい


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2011年8月のトップへ





 5種×2パターンを最初からやります。

 週初めよりはだいぶ短時間でできるようになり、とはいえ2時間で、4種×2パターンと、5種めの1パターン。最後の難課題1パターンが仕上げられずに時間切れ。

 西川口の試合で対戦し、ワタシは負け、決勝戦の1個前で敗れてしまった方がいらっしゃいました。
 ココがホームなのかと聞いてみれば、公式戦に出るための練習にいらしたとのこと。
 ワタシの難課題を見て、「それって、コッチに出して入れて、ここに9番があるということはアレを入れて9番に出さないといけないんですよね・・・? 相当なスパルタな先生ですね(苦笑)」と言われました。

 うーん、やっぱり、上級者な方は一様に、「難しい配置」と判断されるのだ^^;。


 やってる本人、あまり難しさがわかってません!!!!!!


2011/08/27



豪ドルでFX