ちょっと休憩・・・


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2011年8月のトップへ





 昼間、ボーラードをやったのですが、やっぱりブレイクが全然ダメで、トラブルばっか。
 さっさと取りやめて、5番以降の球を適当に転がして取り切る練習をしました。

 いくつかの球を適当に転がした場合、うまい具合に配置されない、、、。
 よくみなさん、パラパラ〜と転がしてキレイな配置を作っていますが、ワタシが やるとクッションにくっつく球ばかりとか、球どうしがくっついているとか、そ んなんバッカ。
 適当に転がすセンスすらないっ!!!

 情けなくなっちゃいますねー。


 そんなだからか。



 8月の終わりとともに、ワタシの首の骨が異常なことが判明し、ビリヤードを少し休まないといけない状態に(大泣)。ビリヤードを休むというか、炎症が起きている間は安静にする必要があり、痛みを誘発しそうなことをしちゃダメ、ということです。
 ビリヤードや受験勉強が誘発したのか、長年の積み重ねの結果偶然に今に重なっただけなのか、わかりません。でも、ビリヤードでヘンな力が入っていることは間違いないので、身体に負担がかからないフォームに変えるべく、先生に相談しよっと・・・。


 いつもご訪問くださっているみなさま、、、更新は激減する予定で〜す。










 や、実はね、かなりショックなんですよ、、、。

2011/08/31



豪ドルでFX