調整・始動


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2011年9月のトップへ





 いよいよ今月中旬から、JPAオータムセッションが始まります。
 幸いなことにチームに居ていいみたいなので(苦笑)、そしてようやく運動療法に入れるようなので、調整していかないとな〜、始めて大丈夫かな〜、と始動。
 とはいえ、まずは気持ち的に。
 さて。
 どういう調整をしていこうかと。。。
 頭を高くした厚みの見方がそんなすぐに習得できるのか???
 あるいは、時間を短くすることで、これまでのフォームでできるのか・・・あるいは、ちょっと何かを変えるだけでこれまでの厚みの見方と変える必要はないのか。
 あるいは、力を抜くことでこれまでと同様で問題ないんじゃないか・・・?と思いもするようになりました。これまではだいぶいろいろなところに力が入っていた感じが、今思えば、します。球は両目でガン見、右手でギュッと握り、左手でガッチリサポート♪みたいな(汗)、、、。

 あ、ヤバイ、、、わからん・・・。(よりひどくなった的な)どれもマイナスな結果を想像すると怖くて選択できない(苦笑)。

 最近、お気に入りの取り切りの映像があり、それを見てればイメージ作りだけで実践できるかな(んなわけないッ)。

 ・・・まずは先生のところに行った方がいいのかな。


2011/09/09



豪ドルでFX