JPA シーズン3 2011秋セッション 第3戦


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2011年10月のトップへ





 第2戦はお休みでした。

 第3戦、SL2の方と、19-9で勝ち、チーム得点は17-3。
 久しぶりの勝ちです〜T-T
 7→12→19ととっていきました。

 1ラックめで、フリーボールで789の3個をとりました!!!! やっと、試合でまともに3個とりきった・・・ウレスィ・・・T-T;
 789を使った3個取り切りの練習しといて良かったぁ〜。
 その後、対戦相手の代わりにラックを組むリーダーが、「予想外の2だけど、これからボロが出るかもしれないから、頑張れ!」と普通に大きな声で言っていました^^;
 ボロ、ねぇ・・・(苦笑)その言われ様がおかし過ぎて、笑いました。
 試合前、お仕事の話をしていて、突き放され立ちすくむワタクシ。(その後、チームメンバーがワタシのテンション下がらないように気をつかってくれたのが恥ずかしく&申し訳なく。)その前、会社では隣のデスクから大音量が響き渡り、そういう人は自分が出す音は気にしないけど他人が出す音には我慢ならないご様子(真上の部屋からスゴイ工事音が^^;)。ワタシは工事音は平気だけど訳わかんないことを語っているのが大音量で響いているのは好きではないので、勉強セットなどを持って外へ避難(汗)。
 そして、お仕事で、つい、いらんことを言った・・・。
 なんか、人運がよろしくなかったのですかね(苦笑)。
 そんな日だから勝てたのでしょうか? やっぱり、ワタシは不調だと勝つ・・・いやなジンクスだな・・・。

 そ・し・て。

 9番フリーボール(しかもゲームボール)を、また、入れられなかったのは、ダメです、、、というか、なんで入らないのか、わからない@_@;;
 相手が9番入れスクし、「こういう時は一応やってもらいます」と言われ、(SL2だからそうなんでしょうけど)ちょっとムカつき、また、前回に外した経験があるので慎重にやったのですが、またズレた・・・。
 「ほぇ?」みたいな声を出してしまいます。
 まっすぐが、入りません・・・。
 そのあと、相手も抜いてくれて、何回か9番をやりっこした結果、ワタシがとったのではありますが、、、。

 まだ、SL3くらいの人には、勝てるレベルではないですね。。。。

 改造フォームは順調にいっているのかなぁ??? 今日の結果は、その改造とつながっているのか、よくわかりません、、、。


 チームで久しぶりの勝ち♪
 乗ってゆきたい♪


2011/10/04



キネマ旬報ベストテン