第3戦のつづき


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2011年10月のトップへ





 相手チームの方が、点数をとても気にする方たちで、しかも自分たちの点数だけを大声に出すのならいいのですが、こちらの点数も張り上げる・・・。
 ワタシは何点とっているということを気にしたくないし、球入れをやっているわけではないので(とはいえ、JPAが球入れ的な試合な一面もあるのですが)、チームメイトの試合を見ていて、とてもイヤーな気分になりました。
 ワタシが試合している時にも、「今、5。相手は12だよ。まあ、1個でも取っていけ」みたいなことを大声で言われ、、、、(苦笑)。
 点数のことは自然に忘れていったので、いいっていえばいいんですが・・・。
 点数は、必要な都度、必要な人たちだけでの共有でいいんじゃないのでしょうか・・・?


 この日は、ジャパンオープン女子で優勝した台湾の方の格好を意識したお洋服とヘアースタイルをチョイス。
 チームの女性陣から、「いつもと格好が違う〜」「今日仕事だったんだよねぇ???」と言われ、『あれ?普段とそんなに違ったか(苦笑)?』と思いつつ、「巍子茜さんを意識してみました〜」とは言えず^^;(←その前にお名前の読み方を知らない・・・)
 やっぱり、外見から、ということで。SL5とか6くらいに見えることを意識して。
 実際2なのにそれがどれくらい影響あるわけ?とか言わんでください、、、。
 気分の問題です。気分の。


2011/10/04



キネマ旬報ベストテン