大波


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2011年10月のトップへ





 なんでしょ、センターショットやその距離感での角度を変えたイレをウォーミン グアップでやっていて、パシパシ入る、イレが強い日。
 なんだろね・・・???
 不思議なくらいに入るんだが。
 ちょっと厚みが違うかも、と思って撞くとやっぱり違ってる。だったら構えなお せ、ということなんですが。(スミマセン・・・。)厚みが違うかも、という感 覚とズレ加減とが合っていることがわかるというか。
 それはJPAのときもそうでした。(試合なら絶対に構えなおさないとダメっ!)
 こういうときは、自然、集中力も高くなります。

 波が高いときと試合日とが一致すればいいのにー。

 次、いつ来るんでしょうか、この波(苦笑)。


 とはいえ。
 昨日習得したハズだった2パターンの3個取り切り、ヒキverがダメで・・・。
 そうよね、そんな簡単に仕上がってるわけないよね・・・。


 試合のエントリーしようとしたら、「当日に来てくれればいいです」と言われました^^;
 そんな会場もあるんですね!
 もしかして、超アウェ感あふれる環境だったりして(苦笑)


2011/10/13



キネマ旬報ベストテン