まる一年♪


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2011年11月のトップへ





 すっかり忘れていたのですが、そういえば、初めてレッスンを受けてからまる一年となりました。たぶん、昨年の10月30日(?)。

 一年ですかー。

 一年って、こんなもん???(苦笑)というのが正直な感想。
 ワタシ的には、もっとできるようになってたかった・・・。
 「サクサク一人ビリヤード」ができるようになるまで、あとどれくらいかかるんだろう・・・・・・。

 ちなみに、ヤル気喪失(テキスト161参照)はもうなくなってます(笑)。
 ワタシの場合、ヤル気がなくてもやることは惰性でとりあえずやるのですが、まあ、やってれば(できなくても)おもしろいし、根が楽天的なので、そんなことをワタシが思ってもしょーがないわッ!と、翌日にはふっきれてます。ガツンと久しぶりに気持ちがずんどこ下がったのですが。オホホ。


2011/11/05



キネマ旬報ベストテン