混迷中


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2011年11月のトップへ





 目下最重要課題(?)となっている6789の6番フリーボールの取り切り。
 イケそうと思った感じが、時間を置くと再現できず、コンスタントにできない。というか、全然違う現象に・・・orz
 フリーボールの場所がぜんっぜん違うのかなー。
 あるいは、7番を入れたい場所がそもそも全っ然違うのかなー。
 わかることとできることは違うし、もう先生に聞いちゃおっかなー、と思い始めました(←他力本願)。だって、理論が先にわかってそれを検証することの方が意味がある気がして。
 でも、できれば自分で見つけ出したいのよね、、、。
 うーん、どのタイミングで聞こうかなぁ〜。まだ、やりきった感はないから・・・。

 4個取り切りが、現段階ではそーとー難しい、ということですね。

 悩んでる配置はまだ他にもあるんですがorz
 この際、もう全部聞いちゃおっかな〜☆と思ったりネ。


2011/11/10



キネマ旬報ベストテン