「BAGUS 9BALL PREMIUM PAIR」


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2011年11月のトップへ





 「BAGUS 9BALL PREMIUM PAIR」の観戦。

 受験後、バグースへ駆けつけると、準決勝が始まるところでした。
 赤狩山さん&河原さんペア 対 塙さん&曽根さんペア。

 素晴らしかったです、赤狩山さん。
 GP予選でチラとお見かけした時にも思ったのですが、なんて色っぽい方なんでしょうね。会場にいる誰よりも艶っぽい。(すべて、良い意味での褒め言葉です。)
 なんか、すんごい負けてる感じがしてイヤ・・・。(←勝負してるわけではないんだが)
 立ち居振る舞いや所作が美しいのです。
 ショットも素晴らしくて・・・ダイレクトにはタッチできない配置で、ほとんどの人が予想しないクッション使いで3番に当ててた! 観戦している人たちが、手球の軌道をそれぞれの指で空に描いているのが印象的でした。
 すごかったなぁ・・・。

 このイベントを入場無料でやるBAGUSをちょっと見直しました。過去にイヤな思いをして避けていたので。
 こういうイベントを定期的にやれてペイできる業界であって欲しいです。


 キューケースを持っている方がたくさんいて・・・近くで試合があったので敗れた人たちが順次観戦に、、、という流れだったのでしょうか。


2011/11/27



キネマ旬報ベストテン