最後のレッスン


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2011年12月のトップへ





 2クールめ最後のレッスンを受けました。

 難しい、なかなか進められない配置・ダシ。。。
 そのうち、疲れているせいか眠くなってきてしまい、身体が思うように動かず、練習断念・・・。
 「ちょっとまだ早かったですかね〜」と言われ、そう言われると負けず嫌いなワタシは『自主練でマスターしとくぞっ』と意気込むのでした(←アホ)。けれど、出し方がわからない場所があったりして・・・チームの上級者さんたちに聞きまくらないとできないデスorz
 そんなレッスン中に仕上げられない課題は過去にもあって、それらは今では若干できるようになっているので、もう少ししたら、今日の課題もできるようになるのかな?

 一年、先生に教わって、とても楽しかったです! 最短でいろいろ得ていると思いますし、先生の存在そのものが有難いことです。
 「次の一年の伸びはもっと早いと思います。なので、来年の今頃を楽しみに頑張ってください」と言われると、かなりやる気が出ますね。
 もちろん、3クールめ、受けますよ!


2011/12/28



キネマ旬報ベストテン