やっぱりダメだった( ̄∀ ̄)


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2012年01月のトップへ





 今年のおみくじは大吉でした。
 占いで、夏に向けて2月くらいから勉強を始める頃合、みたいなお告げがありました。
 ちなみに、占いをめちゃくちゃ信じているわけではありません。

 では、何を会得すべきか、何を必要とされているか、と経理屋的・経営的な側面で考えてみて、十年くらい前に落ちた資格のリベンジをするか?とか想像してみたのですが、あまりピンとこなく、そんなことを何気なく話したところの先輩の反応。

 「ヒネリなんじゃないの?」

 そっちかー!と、笑いました。

 まだほとんどひねれない、部分的にひねりを使っていてもそれはひねりを知っていることにならないと言われ続けてはやどれくらい?、半年でヒネリを会得せよ、というお告げなのでしょうか(笑)。
 10日に1回レッスンに行く、という強制期間を3ヶ月つくりますかねぇ。


 本日のボーラード、18点。
 っだよね〜(VェV)b


2012/01/26



キネマ旬報ベストテン