JPA 2012スプリングセッション 第3戦


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2012年01月のトップへ





 SL4の方と、22-31、8-12で負け。
 連続負け記録更新中。

 諦めはしないのだけれど、なんか、途中、何をどうやったらいいのか混乱してしまって、よくわからず撞いてました。。。。

 6789といけるか、という時に9番が入れられず。
 あれは惜しかったというか、入れろ、自分ッ!です。

 対戦相手の方は、以前に先生からレッスンを受けていた方のようで、なんていうんでしょ、ワタシが言うのもなんですが、しっかりしている方で、入れるし、入れば自然に出ている。特にダシを意識して撞いているわけではなくて、自然に出ている。回ってくるのはクッションタッチとか、微妙な配置で。
 見えざる先生と戦っているような、先生から敵を送りこまれたような感覚で、非常に、イヤでした(笑)!


2012/01/31



キネマ旬報ベストテン