練習不足


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2012年02月のトップへ





 年明けから、全く練習ができていません。
 年末までの一年間、ウィークデー毎日1時間は練習していたわけですから、そ れが週3レベルに落ちると、もう、気分的に落ち着かないわけです。

 しかし、年明けからは決算作業×3社分が発生するので、その合間を縫うのは 大変なわけです。(一度会社に入ってしまうと抜け出すのが難しい。)
 決算は毎年のことですから、それだけならまだ何とかなりますし、昨年は平気 だったわけですが、今年は体調を崩してしまったのがいけません。
 ここ1.5年くらい、日々をハードに過ごしすぎて、疲労で目が痙攣したり、め まいしたり@_@;
 圧倒的に睡眠不足な日々だったツケが出てきたわけです。

 一気に体調戻すことは難しく、ちょっとずつ復活させていくしかないので、仕 事が忙しい中、無理にビリヤードの時間を作るのは避けている次第。
 でも、練習できないと、それはそれで、本当ーにホントーにマジで超焦るのよ ね、、、。


2012/02/20



キネマ旬報ベストテン