3個取り切り中


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2012年02月のトップへ





 なかなか満足のいくようにはクリアできず、後ろ髪引かれる感じで帰る際、「難しい練習やってたねぇ〜」と言われました(笑)。
 つまり、その時いらっしゃった常連さん、みなさんから、そう思われていたということですよね。
 わはっはー。
 なんか、むちゃくちゃ恥ずかしい・・・^^;

 もらい球3個とりきりだから、そういう配置になってしまったわけで^^;、また、できないともしかしたら試合で困ってしまうわけで、普通にやってたんですが・・・やってる本人、できないのは自分にスキルがないせい、としか思ってません(笑)。
 一見して難しい配置かどうかは、超明らかなもの以外はわからないんですよね、、、。


 直近のレッスン(といっても年末だけど)でなかなかできなかったことができた!
 たぶん、ヒキができるようになったから、感覚がつかめたのかと。
 できるようになって、感じを忘れないようにそれだけやったりして。たまに撞点上がって、できなくなったりして。

 ひとつの配置だけで練習していて、疲れてくると、そもそもイレが不安定に。体調とイレ力は、やっぱり関係ありますね。プチッと一瞬集中力が切れるのがわかる・・・。


2012/02/23



キネマ旬報ベストテン