フリーボール連続15球


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2012年04月のトップへ





 横に15個並べまして、1ポイント離れたところから、常にフリーで連続コーナーにポケットさせるのですが・・・15個めで失敗orz
 始めからやり直すのですが、その後は2個、3個しか連続で入れられず・・・下手すると1個めから外す(汗)。繰り返していると、どんどん悪くなっていくーorz
 これは一日に一回、「今日の星占い」ならぬ球占い的にやるしかないみたいです、、、。
 フリーボールなのに、15球連続入れられません(泣)

 このところ仕事がハードなので、仕事終わった後でインターバルとして練習に行くのですが、帰り際、「ナカジさーん、ナカジさーん」と呼ばれているような声を何となく脳内で聞いて、『んー?誰か呼んでるぅ?呼ばれてる気がするー???』と随分とボヤーンとしましたが、そうなるくらい、なんだか、疲れていたっぽいです(汗)


2012/04/09



キネマ旬報ベストテン