JPA 2012スプリングセッション 第16戦


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2012年05月のトップへ





 SL4の方と、大負け。
 先に3セット取れなかったしね。というか、最初の3ラックでワタシが撞いたのは2〜3回?
 1個取った以外の前後、すべて取り切られていったわけですが、スコア付けている相手チームの人同士で「あと2〜3ラックで決まるね」「簡単だね」という会話がワタシの隣でなされていて、イラッ(VIV
 まぁ、よく入れてくる方で。でも、近い球はなぜか外しがちなので、近く残したり、セーフティしたり、自分に有利な配置になるまでは、いろいろやりました。
 そのかいあってか、16点はとれましたが、まあ、入れが弱いことが改めてよくわかったというだけです。
 これで2に落ちて、勝って3にあがり、3のまま終わる、というのがいいんだけども(苦笑)。


 やっぱり、何も練習しないで向かうというのは、ダメ。1ラックめで調子が出ないというのは損。いや、練習していてもしていなくても、1ラックめというのはどうもダメなのよねぇ・・・。


2012/05/01



キネマ旬報ベストテン