ボ〜ラ〜ド


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2012年05月のトップへ





 イレ練習ついでにボ〜ラ〜ドを適当にやってみると、5個とか、取れるもんですね。ただし、3-2とか、4-2みたいな取り方ではなくて、0-5とか、6-0、0-7といった、どちらかが必ずゼロ(苦笑)。
 0-6とか、0-7なんてのは、切羽詰まった集中力(苦笑)。
 そうして、行き詰って7個め、8個めがダメになるというパターン。一応、ダシも考えてはいるのですが、どうも、ちょっと適当感があるのでしょう^^;

 また気軽にやってみよ〜っと。


 厚みはとれているのだけれど、すぶりでキューが揺れるのと、撞き出す時にキュー先がズレているのがわかって気持ち悪い・・・これを矯正したい。


2012/05/04



キネマ旬報ベストテン