JPA 2012スプリングセッション 最終戦


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2012年05月のトップへ





 最終戦。SL3の方と、15-5で負けました。
 卒業するし、最終戦くらい勝って終えたい!と思っていたのですが、『決算途中なのよね・・・』『あの数字とあの数字がぜんっぜん合わないのよね』『明日告別式なんだよね』と、まあ、気がかりなことがた〜くさんありまして、まーったく集中できず、もちろん、精一杯はやるのですが、ダメでした。
 出すために、最近知った切り返しをやってみたり・・・でも惜しくもインできず・・・けれどネキには出ていたし、たぶん手球の動きは正解!ということなど、いろいろ試してみたことなどもあるので、まあ、結果が伴わなくても仕方がないとも言いますか。右下ひねりで右下に出してくるヤツの成功率がすんごく低かった・・・前回のJPAでは活躍したのに・・・。

 「前回も負けてるし、最終戦も負けて、たぶん2に下がって、それで終わりなの?それが約一年半の結果?」と思うと非常に悔しいのでありました。
 卒業のことはテキスト263に書きましたが、なんだかとても消化不良感が残るのでした・・・。
 むむー。


2012/05/16



キネマ旬報ベストテン