ホームで撞き放題利用


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2012年07月のトップへ





 先日のレッスンはブレイクだけで終わってしまったので、取り切り用のレッスンをお願いしました。
 このごろはいらっしゃる曜日といらっしゃらない曜日がはっきりしているので、いらっしゃらない曜日にお願いしたい場合には予約をしておかなければならないのだ。

 15○の取り切り。
 5はタッチ球。1から出ないですね〜。出ても、5が入らない・・・厚くはずしがち。
 あんなにタッチ球練習したのにねぇ(泣)。
 頑張って練習します。


 ホームの会員なので、撞く時間によっては撞き放題はあまり関係ないのですが^^;、撞き放題にしておいて良かったです〜。結局5時間、いましたね。
 とはいえ、ずーっと撞いていたわけではなく、先生の14-1を見つつちゃんとルールを教えていただいたり、仕組みや思考を解説していただいたり(←おもしろい!)、最後は3〜40分お話っつーか相談、していました。

 ドリンク付きの撞き放題のためか、このごろホームはとてもにぎやかです。


 ホームに着いた時、ちょっと貧血気味だったし、先生は別の方と盛り上がっていたので、ノロノロと準備をしたのですが、フと顔を向けたところに鈴木さんちの鈴木さんがいらっしゃった(笑)。どうやら鈴木さんはワタシを早くに認識していた模様。
 スイッチ切り替わり、すっ飛んでいきました、ワタクシ(苦笑)。
 Kさんと一緒に撞く約束をしているとのこと。
 Kさんもブロガーさんで、ワタシは時々読ませていただいているのですが、お会いしたことはなかったので、後で顔合わせさせてもらおうと。
 レッスン終えて先生とお話していた時、お帰りになるという鈴木さんとkさんが声をかけてくださり、Kさんと対面することができました。
 実はKさんとはホームが同じなのですが・・・ニアミスした記憶が全くないのでした^^;時間が全然違ったのでしょうね、、、。


2012/07/11



キネマ旬報ベストテン