残念な。。。


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2012年07月のトップへ





 あるある探検隊風に。
 ダシミスマス割りし損なう。

 6→8は普通に入れれば自然に出てくるものと思っていたら、広がらないでやんの・・・。なので8に対してとてーも厳しい状態になり、長考した結果バンクを行くのだけれど、ドそっぽに。
 終わりました。。。
 その後、もちろん、ナカジBが89はとるのですが。

 89ともに入れられたとは限らないじゃーん、という見方はあるかもしれません。でも、ブレイクで2個入れば(その時の配置にもよりますが)マス割りできる!(かもしんない)という感覚を初めて持てたことに、意味があるのです。

 ブレイクを改良してから、2個(たいてい、1番とウイング)入るようになったのがウレシイ。
 ただし、当たりがダメだった時には最悪に、、、。
 良い方の頻度を上げていかないと。


2012/07/18



キネマ旬報ベストテン