3という峠


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2012年07月のトップへ





 どこの国境いにあるんだよっ(怒)、その峠。。。

 お相手が激ビギガールで、球触り島倉千代子。妙に入れたりするから、途中から(←遅すぎ)入れさせなければいいのね、とセーフティというか、入れさせない配置づくりにいそしむ。
 それを受けて、ワタシは1個は入れて、また相手にターン。イレが厳しかったら入れさせない、といったことを繰り返すけれど、リカバリーできず、撃沈。
 だんだん目の前の1個を取ることに専念するようになってしまって、一体何のゲームやってんだか…と思ってしまいました。
 イレつなげられない・・・。
 そして、フリーボール外すくらいなので、ダメっすね。有利なはずなのに、全く活躍できなかった。
 セーフティの精度が曖昧すぎるし。だいたい、普段でさえラインが見えないのに、セーフティだから見えるなんてことはないわけで。

 ワタシは峠越えできないのではないか、広がらないんだなー、と思います。
 ワタシにとっては伸びる材料ではないんじゃないか?とも。
 どんな点差だったのか全くわからないのですが、貢献できずにチームには申し訳なかったです。19点すら取れていなかったらどうぢよ・・・orz


2012/07/26



キネマ旬報ベストテン