ヘタレ


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2012年08月のトップへ





 やる気無し之助になり申した。。。。
 なんか、つまらなくなってしまった。。。。

 努力した者が全て報われるとはかぎらん。しかし成功した者はすべからく努力しているのである。

 なんてことは、(他のことで)実感していることですし、よくよく承知していることなのですが、なんかねー、じゃあ、報われない人もいるんじゃんよ、やってもムダな人もいるんじゃんよ(=不向き)、と一方ではひねくれて思ってしまうわけです。

 つまりは、うまくいかないことの嘆きに過ぎませんな。
 そういうときはやらないに限ります。
 が、そう思ってもやらなかったことはありません(苦笑)
 ・・・やっぱり間を空けると、テンでダメになりますね。

 いや、ほんと、まっすぐが入らない・・・。20球やってどれも成功してません(泣)。
 センターショットはできるのです。が、クッション沿い(クッション平行)のまっすぐが、ホント、ストップで入れられないのです。なので、ワタシのダシは、クッション平行に配置する選択は取りません。
 どなたか、解決策とか推定問題点とか、おわかりになる方、教えてください・・・。


 ヘタレな泣きごとですみません、、、。
 それもこれも暑さのせいなんです、、、。手を怪我しているせいなんです、、、。


2012/08/08



キネマ旬報ベストテン