久しぶり過ぎた衝撃


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2012年08月のトップへ





 右手を怪我で固定され(ビリヤーディストとして最低です、、、)、左手生活になり、戦線離脱したワタクシ。JPAチームの最終戦の応援に行きました。陣中見舞いに行ったのに逆に見舞われるというね、、、(苦笑)
 ビリヤード場に行ったのは・・・2週間ぶりくらい・・・? その間、映像や本を見たりということもできませんでした。

 「えっ、こんなに大きなものだったっけ???」と球の大きさにビックリ!!!
 かなりの衝撃で、大きさすら忘れてしまっていたかという別の衝撃も(汗)。

 泥団子みたいというか・・・こんな感じにしか見えなくなっていました。
 

tedama


2012/08/23



キネマ旬報ベストテン