雑記


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2012年08月のトップへ





 ビリヤードを始めて一般的にはまだわずかですが、この短い期間に、例えるなら、こっちは真剣で必死で勇気を出して告白しようとしているのに言葉を発する前にお友達宣言されちゃうような、ちょっと寂しいような切ないようなこと(←あくまで例えですから!)が2回もありました。これがずっと引っかかっているのですが・・・。(苦笑)。先日もこれにつながるような似ていないようなことがありまして。
 なんですかねぇ。そういうものなんでしょうか???(苦笑)(すみません、独り言です・・・/汗)


 鏡をみるとボヘーと疲れた顔をしていて、うん、確かに両手に気を配りながら仕事するのは疲れるし、片手生活に慣れてきたから余計にうんざりするというのもあり、また、夏に休みをとっていないというのもあって、疲れていることは確かなのだが・・・なので休憩時間にホームへ。
 撞くことはできないけれど、空気感に接して、見て、忘れてしまわないようにしなきゃ☆と思っているので、常連さんが撞いているのを観に。
 相変わらず球は大きく見えるし(あんなの余裕で入れられるよ!/笑、と思ってしまうほどに大きく見えてます)、泥団子にしか見えないのだけれど なんか、気晴らしになったっぽくって、顔の発疹が消えていた(笑)
 先生いわく、大きく見える方がいいっぽいので、撞けるようになった時に良い展開ができればいいな、と思います。


 先日、GP観戦行ったのですが、ワタシ的にひどく落ち込むというか反省すべきことがあって、ちょっと後味悪い感じ、、、。ダメなんだよねぇ・・・。こういう後悔は絶対しちゃだめ!と思います、、、。


2012/08/28



キネマ旬報ベストテン