手玉に取る


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2012年08月のトップへ





 ブレイクって、9個ないし10個を一瞬で手玉に取るような感じ?
 イメージ画↓↓
 

tedama
 これを調整するのは大変なことがよくわかります(汗)。


 ちょっとTADさんをお借りして、一月ぶりくらいにキューを持ってみました。
 4本でしか持てないから無理がある〜(苦笑)。
 親指と人差し指の間を使えないので、ダメですね〜。
 それでも撞いてみると、まっすぐ転がってインした〜(笑)。
 医療的固定が、ビリヤードの手首固定グッズで固定されていると同じような状態なので、ぶれず、安定するせいでしょうか(苦笑)。でも、一つの弱い力でしかできないし、ストップから上を撞けるだけ、なので、ダメですね(汗)。


2012/08/30



キネマ旬報ベストテン