関東オープン 決勝日


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2012年09月のトップへ





 黒いベスト・長袖シャツって、男前度上がりますねww
 会場入りしてビックリしましたよ、、、初めて見るお姿だったので(汗/苦笑/スーツフェチなのですみません・・・ついでにスーツ&メガネ最高ー)。

 1回戦は、危なげなく勝てた感じなのですが。
 2回戦、マス割とってるのに、ブレイク権持ったのに、ブレイクノーインで、たぶん1番の取りだしをイレられる配置に持っていっているので、そんなだから相手にとられていくという・・・。
 1回戦でもそうでしたが、西嶋さんの華であるセーフティが合わないっぽかったですねぇ・・・。
 もったいないなぁ。

 しばらく試合観戦がないのですよね・・・かといって自分で撞ける状態ではないからチャレマに行くこともできないし・・・なんだかとってもつまらなく寂しい秋を過ごすハメになりそうです。


 とってもステキな試合を見せつけてくださいまして、ありがとうございました。
 西嶋戦を観るとビリヤードをやりたくて仕方なくなるのですが、今は我慢です、、、。


2012/09/02



キネマ旬報ベストテン