雑記


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2012年09月のトップへ





 会場のビルに行ったら、真正面が警視庁による「立ち入り禁止」状態になっていて、「はい?!」とビックリ。なにやら殺人事件があったようなのでした(汗)


 先日のGP予選で、どこかの会場で、10番がないということに10番を撞こうとした時点で気づいた試合があったそうです。
 ワタシがいた会場の責任者の方に、そのラックの有効性を問い合わせる電話が入っていて、「やり直し」と判断されていたのですが、ワタシには意味がわかりませんでした(笑)。
 こういうことだったようで。
 コメを読ませていただいて、そうか、最初にインしていたのをフットに戻さなかった(インしたことに気付いていなかった)ということなのですかね。
 そのラックの組み立ては10番ナシで???


2012/09/03



キネマ旬報ベストテン