久しぶりすぎる更新&GPプロローグ


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2012年10月のトップへ





 片手生活も4週間を超えると、諦めではないのだけれど、まぁ、焦っても仕方ないや、と思うようになり、そう思ったとたんに、戦国祭り・平安期祭り・和歌祭り・三国志祭りが勃発し、それぞれに関連したものを広げっぱなしの家の中は大変なありよう。不自由なりにコツをつかんで余裕が出てきたのでしょう。
 それでももちろんビリヤードを忘れているわけはなく、完全に離れることは、もちろん、していません。定期的に先輩のボーラードを見たり、ワタシは撞けないけれど取り切り方を考えたり。
 相変わらずわかってないのぉー、と自分に対して思い、へこむのですが、「成長してるよ」と言われ、そのギャップに苦しむのでした(苦笑)。

 これまで、試合についてココにいろいろ書いてきました。先輩との雑談で、試合観戦での逸話を混ぜて話すと、そこにはワタシにはわからない意味が隠れていることを明かされ、ほほーと深く感心しています。同時に、そんなことをわからないでワタシがわかる範囲での感動を書いていることがとても恥ずかしくなるわけです。
 でも、まあ、仕方ないですね
 ということで、GP観戦記はつづきます。
 

cake&coffee


 GP帰り、ホットケーキとコーヒーでクールダウン&一日を締めました。
 幸せタイム。けど、片手でホットケーキを食べるのは大変でした(´Д`)


2012/10/13



キネマ旬報ベストテン