始動


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2012年10月のトップへ





 悪くない。
 ちょっとずつやってみているのですが、6789で9トバすのは前からだし。出したいところに出ない、というか、『そっち?!』なんてのも前からだし。つまるところ、相変わらずビギナーでした(笑)。

 でも、イメージ悪くないのです。
 そうそう、ガルボと、ベリー系ジュレが入ったホワイトチョコ。これ、とってもおいしいですよ。

CHOCO

 なので、一つにまとめて、試合観戦に持ち込み。

CHOCO

 これだとバッグに手を入れてサッと一粒取れる(苦笑)!
 3試合(各試合土日あるので、5日分)、ガッツリ見ていましたからね。だからかなぁ?と思います。
 テキスト320に書いていましたが、寂しい秋では、全然なかったです(笑)。
 あと、定期的に先輩の球見てましたし。

 なんか、ケガの巧妙?!ワタシ、ワンステップ上がったかも?!なんて。(←間違ってることにたぶんもうすぐ気付く/笑)
 そして、ブレイクは、いい。忘れてなかった。
 が、固まってた骨に響いて、声をあげたくらい、びびった(汗)。
 しばらく試合はダメかしら。ブレイク権すべて相手に渡してもいいんだけど(苦笑)、ダメですかね(汗)。ボラドブレイクならできるのだけれど、4個(あれ?3個だっけ?)クッションしないでファールになってしまうかも。


 うーん、悩んでいることがあって、どうしようかなぁ・・・。


2012/10/19



キネマ旬報ベストテン