雑記


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2012年11月のトップへ





 「優勝の味を忘れてた」
 「楽しい2年でしたよ(苦笑)」
 「10pのパットにしびれた」
 感動し、イロイロ重ねていたナカジです。
 なんでしょ、復活したのに更新していない日々。
 (この言葉でごまかしたくはないのだが^^;)なんだか忙しいのですよ、、、。
 そして、練習の内容が、自分の中で消化できていないせいなんでしょうね。アタリマエかもしれませんが、緊急課題の成果がいつ出るのか、全くわからないし。
 おまけに、レッスンでやっている185、189が全然できない。これクリアできないのが悔しいし、納得いかなくて、レッスンに行こうと思っていたのにやめてしまった。(=次に進む前に立ち止まり、一人練習に充てた。もちろん。)
 無駄に2年を過ごしてきたという思いに襲われている。
 つまり、余裕がない。
 大事な会議が終わったりすると、ポッカリと間が空いて、更新できるっぽい。
 おほほ(苦笑)。


2012/11/13



キネマ旬報ベストテン