一喜一憂


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2012年12月のトップへ





 ついね、ムカつくわけですよ、ナンで入んないんだよっ!と。
 するとね、「なに、じゃあ、普段はもっと入っているってゆうわけ?」と先輩からは言われるわけです。
 (-人-)
 いつもは入っているのに今日は入らない、的なことではないのですよね。練習でやっている配置なのに入ってない、(試合でも)いつも外している、ということで。いくらやっても感覚がつかめないワタシの鈍さにムカつくわけですね。
 そもそもワタシは絶対的な自信があるコトというのがないので、100%できると思うコトなんてないし、現状のイレ力は確率1/2あるかないか。低いですね(苦笑)。
 自信持ってやっていることではないのだから、イレられなくたって、ムカつく必要はないわけで、ラクでいられたらなー、と思うんですけどねー。練習がまだまだ足りないのだ、と思うだけでいいのにねー。


2012/12/07



キネマ旬報ベストテン