無題


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2012年12月のトップへ





 仕事後、お腹空きすぎて、パスタを食べる。
 店内はジングルベルっぽい曲しか流れていなく、『おぉー、クリスマスに一人で夜ごはん食べてるよ(汗)』と気付いた。

 全く楽しくない日々。
 初めてやる練習では全くないのだ。これまでだって入らない連続で「ダメだなー」と思って悔し泣きしていたけれど、楽しさはあった。
 今はボラドに罵詈雑言吐くように、全てに罵詈雑言吐いている。ボラドだと思うからか、ホンットに何も楽しくない。1種10個のイレ練習も、ボラド的に捉えるようになってしまい、一つ外すとイラつく(=罵詈雑言吐く)。
 前はそうじゃなかったのに。
 「この角度はどうしてもダメだな」と思う程度だったのに。
 この精神状態でやってタメになるのだろうか・・・?
 おまけに、自分で驚いているのですが、プロの試合を観たいという気持ちもなくなってしまった・・・。

 あー、こうして止めていくのかな。
 何に引っ掛かってるんだろ。
 何か打開策はないもんじゃろか。




 そんなグルグルしている折、『キューとキューケース、あまってるのがあればちょうだい』という不思議な連絡が入り、笑ってしまった。(=ヘンな視点が入って、ある意味、救われた。ありがとよー。)




 っつーか、フリのある押し引きしかやってこなかった(メニューがそうだった)だけじやね?ということか。まっすぐ(というか、より厚い配置)は最初から苦手だったじゃん!

 そういうことじゃん!


2012/12/25



キネマ旬報ベストテン