撞き始め


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年1月のトップへ





 新春最初のセンターショット、決まりました(笑)。
 『お、何球までいけるん?』と続けたら、5番までで終了。その後、スペアにはならず。
 5回連続できるなんて、良くなったと思います。

 年末から練習していることがいきているのかどうなのか、自分ではよくわからないのですよね。
 自然と、バシンという撞き方になっていたり、力技でオシていたりして・・・矯正してもらわないと成立しないのが、もどかしい。
 『なんか気持ち悪い』の先が、自分でわからないのですよねぇ・・・orz


 早くに手帳のレフィルを買い、年間計画をたてました。
 昨年は、観戦のためにたてていましたけれど、また、思い至らなかったのですが、初めて、自分のために。
 押さえるべきCビギ、公式戦は書き入れ、その間に、BCや不定期(現在不明な)Cビギなどを入れていこうと。
 するとけっこう、埋まるんですよね(汗)。
 それと、先生のレッスンも受けたいし、より実戦的な先輩の調整もお願いしたいし。
 なので、無理のない範囲に。


2013/01/04



キネマ旬報ベストテン