響く柔らかい音


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年2月のトップへ





 プロの方しかいらっしゃらなく。
 時間がないために自分のノルマ(?)をやることに注力していて華台を見てはいないので推測ですが、取り切りに入ると、柔らかな音でリズムよくおわっていく。たまに違う音がして、そういう時は違うことをやっていらっしゃるご様子。
 『いいなぁ〜、ああいう音で取っていきたいなぁ〜』とホームに響く音を聴きながらイレ練習するワタシの音は、ベシッとかバキッとか・・・全然キレイじゃないorz
 なんてゆーんでしょ、同じフロアのその場が天と地の差みたいに感じるような(汗)、神の無情さを感じるような(滝汗)、、、
 ああいう音になるキューの使い方ができるようになりたい、と意識していれば、長い時間がかかるかもしれないけれど、いつかできるようになるかしらん。


2013/02/12



キネマ旬報ベストテン