夜明け前


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年3月のトップへ





 志賀の陣。
 殿も、対朝倉・浅井・延暦寺に、うぐぐぐぐ、ふざけんじゃねー、ばっかじゃねーの、●●ったれ、と思っていたにちがいありません。
 八方ふさがり、信長は朝廷に働きかけ、講和に持ち込んだのでした。


 もう、ホント、ビリヤードうつで、練習で誰かに会いたくないし、人とかかわりたくないし、日常生活全般が悶々としていて、サイトを更新する気にもならず、さらには『試合観戦はもういいや・・・』とすら思っていました。超シーズンオフ。
 寒さが和らぎ、ちょっと暖かな空気に乗って、とあるビリヤード用品が届くという連絡をいただき、ビリヤードうつなのにそんな物を手にして大丈夫なのか?と不安になりつつ、待っていたものではあるからやっぱり嬉しくもあり。
 そして、GPの対戦表を見て、突如、ワタシの中のビリヤード目盛が表れ、上昇したのでした。

 殿にとっての朝廷的役割が、ワタシにはとあるビリヤード用品だったり、GPが始まるということだったり、したみたいです。そこにはお世話になっている方々が何かしら関わっているわけで、そんな方々に救われたとも言うでしょうか。
 ワタシにとってのシーズン始まり。(かな? ・・・ホントに?/苦笑)


2013/03/01



キネマ旬報ベストテン