シャフトの悩み


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年3月のトップへ





 純正、WD、譲受・・・どのシャフトにしようか、とっても迷ってます(汗)。
 (注:テキスト386の続きみたいなものですので、単語はテキスト386での使い方と同じです。)
 この3つを付け替え付け替え練習していてもブレるだろうし、早いとこ決めてそれで攻めていかないと、決まらない分、時間のロスになっている気がする・・・。
 ノーマルにしよっかな、と思った数分後には、やっぱりもう少しWDでやっといた方がいいかな?と、逡巡してます(汗)。
 泉の精から、「あなたが落としたのはこの金の斧ですか?銀の斧ですか?銅の斧ですか?」と言われているみたいです、、、。(ちょっと違う???)


2013/03/06



キネマ旬報ベストテン